アフィリエイトについて配信して行きます。
アフィリエイト収入でマイホーム!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2月のアフィリエイト報酬
2008-03-02-Sun  CATEGORY: 管理人のつぶやき
A8ネットでの2月の報酬は総成功報酬額 1,899円 ・総未確定報酬額 1,355円 でした。

まだまだ精進が足りないようで、全然稼げていません。

根本的にアクセス不足なので稼げるはずないですが、コツのような物は掴んできてるので今後もがんばります。

ページトップへ  トラックバック3 コメント0
アンダーグラウンドセミナー
2007-02-21-Wed  CATEGORY: 管理人のつぶやき
見逃すな!


こないだ、話していたヤニクシルバーの
ミッション・インポッシブルのパロディ。


残念ながら、無料で公開されていた
セミナーの字幕つきビデオは削除された。
(このセミナーは参加費39万8千円だって)


このビデオはメチャメチャ話題になったらしく
公開されてから2日たらずで288件も感想が
来たんだって。


見逃した人。
残念でした。
もうこのビデオは見る事ができません!



でも、そんな人に朗報。


今、次のビデオがアップされてる。
これももうスグ削除されちゃうかもしれないから、
公開されているうちに見といたほうがいいよ。

潜入せよ!

ちなみに、この秘密結社に潜入すると
次々と当局からミッションがとどきますよ(笑)




**ミッション**無料ビデオを奪取せよ**



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アンダーグラウンドセミナー
2007-02-17-Sat  CATEGORY: 管理人のつぶやき
このビデオもう見た?


誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがやってる。


要はネットマーケティングの事なんだけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやっていた。


それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なんだけど、まあとにかく面白かった。


何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か~い♪?ヤニクにまかせろ~♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!
~~~~~~~~~~~~

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。


ちなみに僕はエージェントZ


秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる。

このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。


ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)


もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。


まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?

潜入せよ!




**ミッション**無料ビデオを奪取せよ**



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
FC2ブログスタート
2007-01-10-Wed  CATEGORY: 管理人のつぶやき
今一使い方がわからないが何時ものごとく見切り発車。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 アフィリエイト収入でマイホーム!. all rights reserved.
