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全米トップクラスのパフォーマンスコーチの無料DVDが欲しい人は他にいませんか?
2008-06-07-Sat  CATEGORY: ビジネス
あなたは、こんな象の話を知っていますか?


象は鼻で1トンのものを持ち上げることができる、
地球上で最も力のある動物です。


でも、サーカスに行くと、そこには細いロープで柱につながれ、
静かに、ただじっと立っている象の姿があります。


象の力があれば、簡単にロープを引きちぎって自由になれると
いうのに、なぜ、そうしないのでしょうか?


それは、象がまだ赤ちゃんの時に、
頑丈な柱にロープでつないで訓練するからです。


象の赤ちゃんは、激しく抵抗し、足を踏ん張って引き寄せたり、
勢いよく引いてみたりしますが、やがて逃れられないことを悟ります。


その後大人へと成長し、強くなったとしても、
象はロープと柱に自分がつながれていることを見ている限り、
そこから動くことはできないということを信じ続けるのです。


これと同じようなことがあなたにも起こっています。


自分には、どんな夢や目標も達成することができる可能性があるにも
かかわらず、細い「ロープ」から抜け出せないことを信じてしまって
いるのです。


あなたの才能、あなたにとっての成功、幸せなど、
あなたの潜在意識は、このすべてを知っています。


それに気づくか気付かないか、生かせるか生かせないかは、
あなたが潜在意識をどう使うかにかかっているのです。


でも安心してください。
もし、あなたが今の自分を変えて"成功"したいのなら、その方法は簡単
です。


潜在意識は、あなたの才能や、あなたにとっての本当の夢や目標、
あなたの無限の可能性を知っています。


そして、あなたが成功に結びつくような
潜在意識の正しい使い方の習慣を身につけることで、
潜在意識は勝手に「成功に向けてプログラムされる」のです。


ではどうやってそのような習慣を身につければよいのでしょうか?
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8割以上の起業家がしている致命的な2つの間違い
2008-03-10-Mon  CATEGORY: ビジネス


もしあなたが、インターネットビジネスであれ、オフライン
ビジネスであれ、なんらかの商品、サービスを提供するビジネス
をしているとしたら、このメールで最も重要な2つの間違い
を知る事ができます。

その間違いとは8割以上の起業家、経営者、ビジネスマンが
犯してしまっている致命的な間違いでもあります。

それは自社で開発した商品だけを売るという行為と、
顧客の生涯価値を知らず、生涯価値を最大限に高める
事をしない行為です。

これらの行為は自分(自社)の収入を下げるのに最も
有効な手法であると同時に、8割以上の起業家がやって
しまっている行為でもあります。

全米マーケティングの神様と言われるダン・ケデディは
下記のような事を言っています。

「通常、あなたの製品を継続的に購入してくれる顧客数は、
やがて、あなたの製品提供能力の範囲を超える」
という言葉です。

つまり、まともなビジネスをしている限り、必ずと
いっていいほど、自社が新商品を開発するスピードより
も顧客が商品を求めるスピードが上回ってしまうため、

自社が提供している商品に関連するモノやサービスを売って
いる人と協力して(ジョイント)次々と新しい商品を売って
いかなければ、本来、上げられるはずの収益を損するだけで
なく、自社が抱える顧客の期待に応える事すらできていない
事になるのです。

あなたがどれだけ、新商品の開発に力を注いだところで、
顧客の求めるニーズの速さには到底追いつかず、尚且つ
売上げを上げるのにも効率的ではありません。

もしあなたが、自社の利益を最大限に拡大する事に
焦点を当てるならば、他社とのジョイントベンチャーを
実施して、顧客の持つ生涯価値を最大限に高める事です。

下記のサイトではビジネスマン向け商品、投資家向け商品、
自己啓発、自己成長、コミュニケーションスキル向上などに
関するビジネスを展開している人にとって、顧客価値を最大限
高める売れる商品が用意されています。

もしあなたが上記のカテゴリーに属するビジネスを展開して
いるなら下記のサイトをチェックしてみて下さい。

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あなたのサイト、広告が売れない理由
2008-03-03-Mon  CATEGORY: ビジネス
こんにちは。よし増です。

今日は、ある無料レポートからの引用を紹介します。

もしあなたがサイトを持っていて、
何かを売っている、アフィリエイトしているなら。

もしあなたがメルマガを発行しているなら。

もしあなたが広告を使うようなビジネスをしているなら。

きっと役に立つ情報だと思います。

なぜならこの情報は、「文字の情報のみで」人の感情を動かす
という12のテクニックのうちの1つだからです。

=====================引用ここから=====================

ベネフィットと特徴の違いは何か?

ベネフィット(benefit)とは利益を意味する。

ただ、良く使われるプロフィット(profit)は金銭的な
利益をさすのに対して、ベネフィットとは、
広い意味での利益、メリットなどをさす。

商品の特徴でモノを買うお客というのは、
ほとんどいない。

特徴で買っているような気がしているだけで、
実際にはベネフィットで買っている。

例を挙げてみよう。

「300万画素のカメラのケータイ」

この言葉には何の意味もない。

この言葉を聞いてこのケータイを買いたいと思う人はほとんど
いないはずだ。

1画素が何を意味するか分かっているお客なんて
おそらく100人に1人もいない。

お客が分からない言葉はお客のとっては意味をなさないし、
かえって混乱するだけだ。

これが、

「デジカメと同じくらいのカメラがついたケータイ」
 と言われると様子が違ってくる。もっと言えば、

「デジカメと同じくらいのカメラがケータイについているので、
 デジカメ(3万円くらい)を買う必要がない。」

このように言われると明らかにベネフィットが伝わってくる。

このような言葉使いを、コピーの全てでするべきだ。

売り手はどうしても機能や特徴を強調したがって、
書いてしまがちだが、もう一度言おう。

特徴や機能でモノを買う人はいない。

=====================引用ここまで=====================

これは、このサイトから手に入る、無料レポートの一部の引用です。


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確実に報酬ゲット
2008-02-21-Thu  CATEGORY: ビジネス
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そんなの関係ねぇ! in mixi
2007-10-13-Sat  CATEGORY: ビジネス

YouTubeにアフィリリンクを埋め込めるってことで試してみました。
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