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8割以上の起業家がしている致命的な2つの間違い
2008-03-10-Mon  CATEGORY: ビジネス


もしあなたが、インターネットビジネスであれ、オフライン
ビジネスであれ、なんらかの商品、サービスを提供するビジネス
をしているとしたら、このメールで最も重要な2つの間違い
を知る事ができます。

その間違いとは8割以上の起業家、経営者、ビジネスマンが
犯してしまっている致命的な間違いでもあります。

それは自社で開発した商品だけを売るという行為と、
顧客の生涯価値を知らず、生涯価値を最大限に高める
事をしない行為です。

これらの行為は自分(自社)の収入を下げるのに最も
有効な手法であると同時に、8割以上の起業家がやって
しまっている行為でもあります。

全米マーケティングの神様と言われるダン・ケデディは
下記のような事を言っています。

「通常、あなたの製品を継続的に購入してくれる顧客数は、
やがて、あなたの製品提供能力の範囲を超える」
という言葉です。

つまり、まともなビジネスをしている限り、必ずと
いっていいほど、自社が新商品を開発するスピードより
も顧客が商品を求めるスピードが上回ってしまうため、

自社が提供している商品に関連するモノやサービスを売って
いる人と協力して(ジョイント)次々と新しい商品を売って
いかなければ、本来、上げられるはずの収益を損するだけで
なく、自社が抱える顧客の期待に応える事すらできていない
事になるのです。

あなたがどれだけ、新商品の開発に力を注いだところで、
顧客の求めるニーズの速さには到底追いつかず、尚且つ
売上げを上げるのにも効率的ではありません。

もしあなたが、自社の利益を最大限に拡大する事に
焦点を当てるならば、他社とのジョイントベンチャーを
実施して、顧客の持つ生涯価値を最大限に高める事です。

下記のサイトではビジネスマン向け商品、投資家向け商品、
自己啓発、自己成長、コミュニケーションスキル向上などに
関するビジネスを展開している人にとって、顧客価値を最大限
高める売れる商品が用意されています。

もしあなたが上記のカテゴリーに属するビジネスを展開して
いるなら下記のサイトをチェックしてみて下さい。

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PS

人の商品を売る時に一番大事なポイントはすでに
売れている商品を売ることです。

すでに売れている商品は場所と人さえ変われば
ほぼ間違いなく売れるからです。

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